MENU  |TOP由緒案内祭典案内祭典行事自然情報写真コンテスト特集リンク問合せ生々情報
LINK  | 神道お伊勢さん神さまなかよ市森のこどもとちぎのお社とちぎの酒日光の観光

タイトル
投稿者名
(公開されます)
メールアドレス
(省略可)
本文
お宮参り 2017-02-20
安産祈願でお世話になりました。無事産まれ25日にお宮参りに行きたいのですが予約は必要ですか?
投稿:パー子
厄除けについて 2017-02-05
こんにちは、やまさんさん。

郵送祈祷も可能です。電話にてお申し込みください。
また、古いお札は近くの神社でも当社に郵送でもよいので焼納してください。

詳しくは電話にてお願いいたします。
日光二荒山神社 電話0288-54-0535
投稿:日光二荒山神社
入居祓いについて 2017-02-05
こんにちは、ぱんだこぱんださん。

お手数でも、一度電話にてお問い合わせください。

日光二荒山神社 電話0288-54-0535
投稿:日光二荒山神社
厄除けについて。 2017-02-05
昨年は息子の厄年でした。二荒山神社にて厄除けをして頂き無事一年を過ごすことができました。今年は後厄になるかと思いますが、お願いできますでしょうか。ちなみに遠方の為伺うことができません。また、古いお札はどのようにすればよろしいでしょうか。
投稿:やまさん [mail]
入居祓いについて 2017-02-02
建て売り住宅を購入するのですが、地鎮祭をしていないため入居祓いをしていただきたいと思っております。
そこでいくつかお尋ねしたいのですが、転勤していたので神棚がありません。やはり、入居祓いの時には神棚を用意してないとだめでしょうか。
また、鹿沼でも送迎をこちらでさせていただいたらお願いできますでしょうか?
初穂料は、だいたいおいくらからなのでしょうか。
地鎮祭のように、入居祓いも神様への果実、清酒などもご用意してよろしいのですか。
なにもわからずたくさん質問させていただきました。
お時間あるときにご回答よろしくお願いいたします。
投稿:ぱんだこぱんだ
お礼 2017-02-01
日光二荒山神社様

ご返答ありがとうございました!
投稿:安産
 
→前

Copyright (C) 2002 Nikko Futarasan-jinja. All Rights Reserved